カザムパス

昨日は夕方頃にログインして、チョコボの免許が取れたし〜って事もあって、コルシュシュとアラゴーニュに補給クエしたあと、ブブリムでソロで延々マンドラとゴブを狩ってレベル上げてました。
夜になるとお友達が来て、カザムパスを取るのを手伝って貰うためにギデアス>ゲルスパ>パルブロと移動したのですが、いや〜移動時間が一番長かった気が・・・
ゲルスパ・・・と言うかユグホトがちょっと出るまで時間掛かったけど、ギデアスとかはお手伝い申し入れてくれた方が居て、PTに入って貰って一発目でカギ出たし。(笑)
そんな訳で結構時間掛かっちゃったけど、無事カギ3つ揃いまして、カザムパスを手に入れました。
まぁまだ21なので、ホントに必要になるのはあと3つ4つ上がってからかもですが・・・
ちなみに前日の土曜からお友達のお薦めでモンスターハンター2ndGってのを始めまして、夜遅くまで装備を揃えてくれるために頑張って貰ったりしてたので、日曜はさすがに疲れてたのか、それともちょっと熱っぽかったのもあってか、結構早くからぼけ〜っとした状態になってしまってまして、日付またいだあと辺りからあんまり記憶に無いです。(汗)
たぶん結構遅くまで起きてた様な気はするんだけどよく覚えてない・・・