アニバーサリーの残り

以前貰ったアニバーサリーの残り消費に躍起になって黙々とソロでレベル上げをしていますが、これがまたなかなか減らないもんで、今日夕方にインして1時間ほどで1つ消費した辺りでいつものリンバスの時間。
道中巨人倒す時にちょっとリンクしたくらいで、あとは最後のマンティコアは無視したので、割とあっさり終了したかも。
出たのは全部黒素材だったけど、テメナスの方のが手に入らないといくら出てもすでに一個持ってるのでお流れになるしかないのが勿体無い・・・
終わってからまた延々とブブリムでマンドラ殴ってたんだけど、気がついたらレベル22になっちゃいまして、そうなってくるとサポの戦士が11しかないので、これ以上レベル上がってもサポ割れしちゃうなぁと言う事で、ウィンダス周辺に移動して戦士のレベル上げに変更〜

素材取りも兼ねて、ホルトトでゴブを狩りまくってワイルドオニオンと炎のクリスタルをいっぱい溜め込んでみたり。
13くらいになった頃にカバンいっぱいになってしまったし〜って事で、ウィンダスに戻ってアイテム整理したりして終了〜