モグボナンザ

今日の17時くらいだったかにもう買えなくなっちゃうとの事なので、昨日寝る前に4キャラ分購入〜
4万ギルか・・・いいの当たってくれると嬉しいけど、まぁ多少元が取れたらいいかなと。
ちなみに昨日はログインして1時間だけソロでレベル上げして、8時になってからジュノ上層に集まってサンドの護衛へ〜
終わってからお友達のカルド取りのお手伝いでオンゾゾへ。
1時間くらいしたらNM湧いてくれて、倒してみるとめでたくカルドが出ました。
終わってからモグキャップでみんなを自国へ帰してボナンザマーブル買いに行きまして、収納家具の中に押し込んでおきました。
そしてまたサブの方に替わりまして、数匹倒してウィンクエをいくつかこなしてからバスに戻り、古い方のアニバーサリーを使ってから捨てて、新しいのを貰って落ちました。
今日から新しいの使ってレベル上げかなぁ・・・