サポ上げはこの辺で

ログインしてから延々タロンギで楽〜丁度の相手を狩ってレベル上げなんだけど、さすがに楽相手だともう片手剣のスキルも上がらなくなってきて、丁度〜おなつよ相手にすると結構きつかったり・・・
そんな訳で出来るだけ丁度の敵を相手にしてスキルが上がるようにして、なんとかレベルも15になるかも〜ってところでいつものENMに行く時間になったのでメインと交代〜
今回は人数も少なめだったのでちょっと鱗取りとかも大変だったけど、ENM自体は別に難なく終了してサンドでワート渡してミラテテ様を貰い、忍者レベルが25になって物見の術を覚えました。
そのあとまた交代してタロンギで狩りまくり生活・・・
15になってそろそろ終わろうかなぁ〜とも思ったんだけど、指輪の効果も切れないしもったいないなぁと思ってたら16になる直前に切れちゃったりして、ちょこっと悩んだんだけど、もう一回指輪使って無理やり16にしておきました。
歩いてウィンダスを目指しながら楽以上の敵を見たら狩るって感じで進んでみたり・・・
ウィンダスに着いたらアイテム渡すだけで済みそうなクエをして、アイテムを整理してから落ちました。
明日からはモンクのレベル上げに戻るかな〜と。