ねむねむ

昨日はちょっと眠かったので夕方からはインせずに、リンバス行く時間までぼ〜っとしてました。
9時半になってログインして、前もってジュノ港の洗剤売ってくれる人の前に移動してたのですぐに購入〜
ちなみに昨日はオメガ戦でした。
割とあっさり倒して、手と脚が出たんだったかな?
前回は頭2つと言うどうしようもない結果(そのまま流れて行きました)だっただけに、どっちもちゃんと希望者の手に渡ってくれる部位が出た様で良かったです。
終わってからNM倒すの手伝って〜って感じだったのでそのまま参加。
ベドーで亀神だったんだけど、思ってたより苦戦せずに倒せたのはいいけど、ドロップがハズレで残念・・・
そのままD2して貰って、サンドでログアウトして、最近始めたモンハンをちょこっとだけやって寝ました。