れべらげ

昨日は9時過ぎくらいだったかにお誘いいただいてレベル上げに行ってきました。
前衛系はあんまり経験無いんだけど、タゲをうっかり独り占め状態になると結構怖いもんなんだなぁと。
死にはしなかったけど、痛い一発貰って吹っ飛びそうにもなってちょっと怖かったり・・・
そんな感じで結構早めに終わったんだけどレベルも24になりまして、もう1つ2つ上がったらドラゴン倒すミッションしてみたいなぁと。
終わったあとになんとなくアルタナもインストールしてあるんだし、過去にも行ってみたいなぁと思い、ロランから過去へ行きイベント見て、そのまま歩いてバタリアから古墳に行って地図クエとバス軍の入隊のクエ受けてみたり〜
まぁ過去バスに行くのはもうちょい先かもだけど、死に覚悟でレベル1ジョブで呪符リレとか持って行ってみようかな。