さぼりすぎですね

最近なんか忙しかったりしんどかったりでまともにFFXIしてなかったかも。
ログインはしてるけど日記に書く様な事が無かったりとかで、ついついさぼってしまってました。
ちなみにここ最近の出来事を書いてみたり・・・
先日リンバスLSが終了しました。
全員分のホマムorナシラが揃っちゃったので、そこで円満解散って感じで〜
こないだみんなで赤い装備で記念撮影とかしてお別れ会的な事をしてました。
お金掛かったり死んで経験値減っちゃったりとかもいっぱいあったけど楽しかったです。
実は大きな出来事はそれくらいで、ほとんど護衛をちょろっとやったりリアル用事しながらチャットしたり程度しかここんとこしてないので、何となく日記書くのさぼってました。
遅く帰って来て今からインしてもなぁ〜って時間だったら、適当にモンハンしてたり・・・
そのモンハンもちょこちょこっとしかしてないから、そんなに進んでないし。(汗)
取り敢えず今日明日にでもインしてボナンザの交換してミラテテとか貰っておかないとだなぁ〜