エインヘリヤル

こないだの月曜からエインヘリヤルする事になりまして、久々に定期的にログインする事になりそうです。
ここんとこずっとちょこっとログインしては寝てたりとかで、あんまり何もしてなかったので、おかげで勲章のランクが下がる下がる・・・
カンパニエもちょっとやらないとだなぁとか思ってみたり。
エインの方は初顔合わせの人達いっぱいで緊張しちゃいましたが、軽く挨拶かわしてPT分けして集合から30〜40分くらいしてから突入〜
ちなみにナシュモって久々に来た気がするです。
突入してから骨とか犬とか倒して、最後にアンコウ倒したら終わっちゃったので、意外とあっさり終わったなぁってのが印象なんだけど、こっから先がきっと大変なんだろうなぁとか思ってみたり。
昨日(火曜)はいつもの様にサンドの護衛してから過去サンドのクエをしてました。
過去要塞でオークとかゴブに見つからない様に奥に行って、オーク戦車壊すってクエなんだけど、過去ウィンのクエのより簡単で良かったかも。
来週からは過去バスのをこなして行く感じになるのかな?