人居ない・・・

昨日は繋いだのが早かったせいか人があんまり居なくて、PTメンバー揃えるのにも一苦労だったわけですが、なんとか人を集めボヤーダへ。
自分で人集めてボヤーダ行くのって珍しいのですが、モンクさん居なかったし、前衛がナシ暗だったのでボヤーダの方がいいんじゃないかなって事で行ってみました。
前回のエレの沸きすぎはヴァナが梅雨だったからって話だったので、もう過ぎてるだろうって事で行ってみたら、雷エレは沸くけど水エレは沸かず、雷エレは穴から出てこないから安心して狩れました。
詩人さんが居たおかげかほぼ休む間も無く狩り続け7000ほど稼いで終了。
でも途中で物凄く混んで来て画面がカクカクしてきて重かったんですが、あれってもうちょっと何とかなら無いんですかね。
グスタフだと骨が範囲攻撃巻き込むので、隣のPTとは離れるのが常識(たまにお構い無しな人達も居ますが)なんで、そんなに重く感じた事は無いんですが、ボヤーダはいつ行っても重いです。
せめてもう少し他の狩場があれば良かったんですけどね。
60代半ばから70までってボヤーダかグスタフしか無い感じだし、その辺明日のバージョンアップで何とかなったりしないのかな?