やっぱりフェンリルでしたか

どうやら追加召喚獣フェンリルだったようで、しかも6つの息吹を集めて来いとの事らしい。
もしかして他の召喚獣6体ともう1回戦わないと行けないの?
まぁそれも今日の夜に鼻の院でクエ受ければ分かるのかもしれないけど結構面倒なクエですね。
ちなみに使えそうな効果の履行ですが、下弦の咆哮で命中率と回避率上げるくらい?
一応敵の効果2つ消すとかもあるけど、1分に1回しか出来無いから意味無いし、敵の命中率と回避率下げるっては回避率はいいとして、命中率はナイトがフラッシュする方がいいと思うし、忍者盾なら全く意味無しって感じですね。
まぁ詩人さんが居れば開幕ヘイスガで途中で守りか鎧ってのは変らなさそう。
ヘイストも白さんに任せて守りと鎧を交互にするって手もある。
白やってた時はヘイストを前衛3人に順番にかけて行くと、1戦闘に各自に1回ずつかけて行ってほぼ切れ間無しに効果持続させられる(この時ヘイストの効果が切れたログを見逃さないのが重要)ので、白さん居る時は守りに徹した方がいいですね。
あと詩人さん居ない時に下弦の咆哮で味方の命中と回避率あげて、途中で守りか鎧って感じかなぁ・・・
まぁ取り敢えず命中&回避率のアップがどれくらいかはわからないけど、フェンリルゲットしないとサチコに「召喚獣そろってます」って書けないので、ゲットするまではレベル上げはお休みかなぁと。
移動時間も含めて召喚獣戦1回1時間かかったとすると6時間+フェンリル戦だろうから、今日中には無理っぽいですね。
できれば今週中にゲットしてしまいたいので、赤いサチコ書いて希望玉出しながら庭でシャウト聞いてよう。