フェンリル強いよ

ウィンダス水の区の鼻の院2階でクエを受け、ジュノでPT集めて6つの息吹を集めるとこから開始。
久々なので道に迷ったりとかはあったけど、戦闘自体は何の危なげも無くこなし、6つの息吹を持って鼻の院で月の呼び玉に変えてもらったところで丁度12時に。
もう落ちるって方が数名居たのでPTを解散する事になり、ジュノで召喚戦行くPTを探し、満月の泉に行ってみるともう2時前。
3時から緊急メンテって事なので急いで突入しました。
結果は負けで、死体になってBCから吐き出され、Shinbaさんにお願いしてレイズしてもらいました。
やってみて分かった頃を少し書いておきます。
・グラビデは入りにくいですが入ります。(印を使ったら確実)
・相手の履行はスタンで止められます。
・70履行は1000近いダメージを与えられます。
・相手の履行で強化魔法全部消されちゃうのでリレイズしてても消されちゃうので、他にレイズしてくれそうなPTが居ないと辛いです。
・敵のアストラルフロウはレジれないと800近いダメージが来ました。
とまぁこんな感じですかね。
フェンリルのHP自体はそんなに多く無いらしいので、できれば速攻で倒せると楽なのかもしれません。
詩人さん居て耐闇のカロルとかあるとアストラルもレジしやすいのかなぁ。
今日もう1回挑戦してきます・・・って言うか、ゲット出来るまで続けます。
フェンリル行ける様にする条件が厳しいので、今の内に行っておかないと行く機会無さそうな気がして。
ちょっと厳しすぎるんじゃ無いかな。