4敗目

取り敢えずフェンリルに4戦4敗中です・・・
3戦目以外はいい感じだったんですけどねぇ。
どれだけ盾がほとんどダメージ受けずにアストラルフロウまで乗り切るかがキモかも。
序盤はケアルに異様に反応してくるので、ナイト盾なら自己ケアルで忍者盾なら空蝉切らさないのが重要と思ったです。
でも基本的には召喚獣がタゲ持つとして2〜3体が交互に盾役となり、忍者かナイトはどうしても召喚獣が出て無い時が出来た時のためのサブ盾って感じがよさげ。
白召召召詩ナor忍とか揃えられたらいいね。
昨日はこの構成だったんだけど、いいとこまで行って敗退。
時間的にもう寝ないといけない人も居たので残念ながら解散してしまいました。
今日か明日もう一度挑戦してみよう・・・