今日はお手伝いの日でした

0時過ぎないとフェンリルのクエも受けられないし、音叉も集め直しだったので、まぁ取り敢えず各地を飛び回り音叉をゲット。
6戦するPTでもあればと思ったけど、これまた見当たらないし結構眠いめだったので、Takaminさんのパピ取りのお手伝いで古墳へ行きました。
でまたこれがうっかりサポ黒で来てしまいまして、まぁ大丈夫でしょって事でそのまま突入。
フェンリルのマクロテストも兼ねて使ってみましたが、エクリプスバイト強いですね。
まぁPTでよく使うのはこれと下弦の咆哮だろうなって事で、マクロに登録する事に。
しかしパピってこんなに出ないもんだっけと思うくらい出ず、2時間弱くらいでやっとゲット。
粘菌はこないだ取ったので、要塞へ炭取りに・・・と言ってもまぁこれはイフリートけしかけて座ってるだけでゲット。
その後Ariさんがウィンミッションの歌を取りに行くとの事で流砂洞通って宣託の間に・・・てな感じで今日はお手伝いに明け暮れる日でした。
終わってから0時過ぎてたのでウィンダスに行き、月の呼び玉を再ゲット。
ついでに黒AF1も受けてみたり・・・