デュナミス

募集があったのでデュナミスバスに行く事になりまして、8時集合だったんですが、なんだかんだでPT組んで中に入ったのが10時頃でした。
さすがに60人近い人数だからPT編成も大変だったんでしょうね。
そんなわけで突入してみたんですが、ズヴァール城内郭の様な不気味な曲が流れてて恐いんですが、すぐ戦闘開始で2戦目くらいで死亡・・・
こう言う時って白が75になってないとリレイズ2で生き返らないといけないからちょっと辛いですね。
敵を殴ろうにも範囲石化とかスタンしてくるから後衛は全く近寄れず、だれも挑発してくれないからケアルするだけでタゲがこっちに来るしで、後衛にはあまり楽しく無いとこかも。
もうちょっとタゲを順番に取る人とか決めて戦闘してくれないと、後衛はただただケアルしてタゲ貰って死んじゃうだけって感じになっちゃう事が多いかも。
まぁもう少し調整されないと、その内後衛の人は参加してくれなくなるかもって感じでした。