久々のレベル上げ

ウィン港でAmimiさんを見かけたのでち�

フェンリルもゲットしたし、ロストした分取り戻したいってのもあったし、フェンリル試してみたいってのもあって、希望玉を出して座ってPTメンバー探してるとすぐにお誘いのTellが!
誘って貰えるのってやっぱり嬉しいですね。
丁度その時にAruruさんがお隣に来て、フェンリル倒したとの報告が・・・おめでとうです〜
同じ様にロストした分取り戻すと駆けて行かれました。
こっちもがんばらなきゃ〜
フェンリル2戦目は獣さんと召喚の混合PTで行くことになりそうなので、またその時に結果報告します。
そんな訳で久々のレベル上げですが、ボヤーダでカニ狩りに行きました。
早速下弦の咆哮を使ってみる事に・・・と思ったら、咆哮の字間違っててマクロ動かないし。(汗)
間違いを修正して気を取り直して下弦の咆哮を使ってみた所、結構いい感じ。
前衛の方に「犬居ないとなかなか当らない」と言って貰えてちょっと苦労が報われたようで嬉しかった〜
取り合えず自分で見て回避高いが消えてるからちゃんと効いてるんでしょうね。
戦闘開始時に下弦の咆哮で中盤に大地の守り入れておけばあんまりダメージも受けず割とサクサク狩れて良かったです。
黒さんのMBも凄かったってのもあったし、久々のレベル上げがいい感じで狩れて良かったです。
しばらくはレベル上げに励んで、早目に72以上になりたいな。