月齢・・・

フェンリルの履行使ってて、やっぱり月齢によって効果の違いがあるなぁとちょっと体感。
昨日は新月に近かったから、下弦の咆哮の効きがいまいちだった気がする。
回避の方の効果は新月の方が大きいらしいのでそれはそれでよかったのですが、殲滅速度を上げるんだったら新月に近い時はルナークライで敵の回避を下げた方がいいかも。
まぁ両方かけられたらいいんだけど、だいたい2回目の履行の頃には戦闘終わり際だし、範囲攻撃ある敵だったら大地の守りとか入れる方がいいかと・・・
今度から月齢を気にしながら履行の使い分けとかも必要かと思うとなかなか難しいですね。
ちなみにそろそろレベルも68になりそうなので、69くらいの前衛さん誘って怨念洞とかにも行ってみようかな。
トカゲ・・・卵と火クリ落とすから好きですよ。(笑)