黒マンドラはすいてるのね

昨日も誘って貰えて、ボヤで狩りをする事に。
滝落ち左の狩場はまだ空いてて、イモとトンボ狩り放題〜と思ったら、青たこ焼きに誤爆した人が居てエスケプ・・・
気を取り直して再突入するもマンドラに絡まれエスケプ。
再び狩場に到着して狩ってたら弱体を誤爆したらしくエスケプ・・・と3回脱出したので序盤の稼ぎは良くなかったし、3回目の頃には獲物も枯れてたからどうしようかって事になり、黒マンドラならとて〜とてとてだし、今なら誰も狩って無いからそっちに切り替えましょうと提案し、狩場も変えて狩りを再開。
ライバル無しでサクサクと美味しく狩れて7000ほど稼いで終了。
序盤の緊急事態のを差し引くと結構いい稼ぎだったかなと。
レベルも68になり、これと言って履行もサポの魔法も増えませんが、なんとなく70も近くなった感じがしてちょっと嬉しかったり。
フェンリルの履行もいろいろ試してみましたが、月齢が上弦の月と言う、これまた中途半端な状態だったので、ルナークライと下弦の咆哮の両方を使う事に。
トンボの時は範囲あるから守りと咆哮でやってましたが、マンドラだと痛い範囲攻撃は無いのでクライをまずかけて咆哮を途中でかけるって感じでやると咆哮の効果は次の戦闘にも持ち越せるのでいい感じでした。
一応両方かかった状態だと敵の回避高いは消えてたので効果はあったかなと。
今日は月齢が満月寄りだろうから、咆哮メインで行けると思うので、こんな苦労はしなくて済むのかな。