グスタフひさびさ〜

サーチしても人が少ないし、誘われもしないので、外に出て召喚スキル上げをしてみたり。
MP1000くらい使って1.2上がるって感じで、これがいいのか悪いのかわからず、MP回復させようとモグった時にサーチしたらモンクさんが2人いらしゃったのでお誘いしてPT集めてグスタフへ。
ナモモ赤黒召で火力ばっちり。
下弦の咆哮も効きが良かったのか割と攻撃当ってたと思うんだけど、単に前衛さんが69〜70だったからと言うのもあったんだろうなぁ・・・
でも68から見ても回避高いが消えてたからちゃんと効いてたんだと思う。
かなりサクサク狩れて2時間で5800ほど稼いで、始まりも遅かったし時間短めだったけど11時半で終了。
あと28000稼いで69、更にそこから38000稼いで70かぁ・・・
一日平均6000は稼いだとして丁度11日かかるから、基本的に土曜はお出かけしてるので、再来週の木曜日に70の予定・・・だけどあくまでも予定なので、その週末くらいまでに上がるといいなって感じで。
ちなみにPTのあとウガレピでハベロットの玉繭欲しいから取りに行こうって事で行ったんだけど、ライバル多くて全然狩れない・・・すいてる時に来ないとだめね。