怨念洞でトカゲ狩り

レベル68〜70の前衛さん誘って怨念洞でトカゲを狩る事に。
ライバルPTは1組だったんだけど、結構早目に帰っちゃったみたいで、途中から自分達だけで独占状態!
おかげで火クリもいっぱい、経験値も2時間半だった割には1日ノルマの6000ほど稼いでいい感じ。
トカゲのファイヤーボールも大地の守りかけてみんなで殴ってほぼダメージ無しだったし、咆哮も効いてたのか両手棍スキルも上がり215になってスピリットテーカーを覚えました。
う〜ん今のレベルだと221まであがるのね・・・もうちょっと頑張らなきゃ。
しばらくは怨念洞かグスタフに来る事が多くなりそうだし、怨念洞でトカゲやる時は邪魔にならないように殴らせて貰っとこう。
そいや今思えば白でヘキサ覚えたのもここだった気がする・・・と、日記をさかのぼってみると1/15にヘキサ覚えたって書いてるね。
ここはなかなか縁起のいいとこだなぁと。(笑)