フェンリル戦ってむずかしい・・・

フェンリルとわたし

70になったからって誘われやすくなる訳でも無く、希望出してぼ〜っとしてたらフェンリル戦の募集があったので乗っかってみる事に。
召喚4人だったから楽勝かと思ったんだけど、これって誰かがミスすると急にボロボロと崩れ出しちゃうのね。
タゲをうっかり取っちゃった人が走って逃げたりして他の人の履行が無駄になる事数回あったりで結局あとHP1/10残して敗北・・・
自分の履行も2回ほどタゲが動いちゃって無駄になっちゃったので、それがなかったら勝てたかな〜とか思ったり。
取り敢えずタゲ持っちゃっても走ったからって逃げられないんだから大人しく他の人がタゲ取るの待つとか事前に確認しとくべきだったなぁとか色々反省・・・
結局いい時間になっちゃったので、そのままラバオに行って解散でしたが、ここんとこ寝不足だったし、まだマクロ色々作り中だったんで、TVとか見ながら庭でマクロをちまちま作成して、眠くなったら寝ました。
まぁ71までは3万以上もあるのでまだまだだけど、また募集あったら乗っかってみようかな。