誘われたのはいいんだけど・・・

誘われない時の図(PC版)

昨日はなかなか誘われず、10時半頃にお声がかかってPTに入れてもらいました。
ナ戦黒黒赤召とかなり偏った構成ですが、狩りを開始すると召喚獣にも殴らせてくれとの事。
まさかアタッカーとして誘われてたとは思わず、何か楽しそうだったので、取り敢えず開始時にはフェンリルで下弦をしてからリヴァイアサンに殴らせ、1分後にスピニングダイブって感じでやってみました。
相手はクフタルのトラだったんだけど、だいたいダイブで700〜1000前後のダメージあったし、黒さん達が精霊撃ちまくってくれたのもあって、1戦に2分前後って感じで狩れてたかな。
最初の内は黒さんにタゲが行ったりとかしてたんだけど、履行後にあまり召喚獣を引っ込めずにとかして色々調整してたりしていい感じになってきたな〜と思ってたら、ナイトさんが回線落ちしちゃってそれっきり帰ってこなくて・・・
戻ってきた時にナ/戦じゃトラにみつかって殺されちゃうか、うまく穴から出られてもクフタルから出られないだろうからとしばらく待ったんだけど、12時になっても戻ってこないのでそのまま帰る事に・・・
結局1時間ちょっとで2500ほど稼いだだけで終了でした。
面白かっただけに残念だけど、2個目のメロンパイ+1を食べたとこだったのがちょっと残念で。(涙)
まぁ色々勉強にもなったしまぁいいかな。
ちなみにそのあと壷割りに行こうってお誘いがあったので、まだまだ神印章残ってるので行ってみる事に。
召喚3人でリフレとバラ貰って一斉にガルーダで攻撃させ、これと言って危なげも無く1戦4分ちょっとで撃破。
大当たりは出なかったけど10万くらいの儲けで、寝る前のちょっとした稼ぎにしては良かったんじゃないかと。
今日ログインした時には売れてるといいな・・・