火の試練

修道屈で1人寂しく・・・

さすがに3回目ともなると慣れたもので、これと言った問題も無く・・・と言いたいのですが、新しいマクロパレットに慣れてなくてプリズムパウダー使おうと思ったら魔法詠唱し始めちゃってボムに絡まれちゃいました。(汗)
まぁ大して強くなかったからすぐ倒せましたが・・・
戦ってる内に火の壁も消え夜も開けてコウモリも居なくなったので、それ以降はスニークも要らないからパウダー1個使っただけで回廊に到着。
イフリートもあっさり撃破でカザムに行ってエギルの松明ゲット。
その後これと言ってする事も無いのでダボイに行って楽オークを殴ってみたりしたんだけど、倒すのしんどい割にはちっとも美味しくないのでやめ。
ちなみにドラグーンは楽だったけどチャンピオンは半分くらいしか削れなくて修道屈の出口付近でやってたのでエリチェンで逃げました・・・
結局昨日やった事ってそれだけだったりするので、そろそろまた自分でPT集めてレベル上げに行こうっと。
少なくとも72まで上げてサポでテレポしたいな・・・