そろそろミトンとかも欲しい・・・

久々にPT集めてレベル上げに行ったけど、ドラクエ効果かMHの影響があるのか、狩場が比較的すいてる感じで、完全に枯れて取り合いになるってほどじゃなかったのが良かったのか、2時間ちょいで6800ほど稼いで終了。
殲滅に時間かかるっぽい感じがしてたみたいだったしチェーンも3〜4くらいだったのでそんなに稼ぎ良く無いのかなぁと思ってたら、終わってみたら結構いい感じだったのでは無いかと。
黒居ないから精霊で削り無い分ちょっと時間かかるかもって声があったので、MP的には余裕があったので戦闘後半に70履行で削ったりとかして補ってみたんだけどどうなんでしょうね。
色々使ってみたけど、安定してダメージあるのはやっぱりリヴァイアサンだったなぁと。
1回だけミスでダメージ与えられなかった時はちょっとしょんぼりだったけど・・・
ちなみにイフリートの以外は属性無しの物理攻撃っぽいから、相手の属性気にしなくてもいいっぽい気がするんだけどどうなんでしょう?
ちなみに骨にはイフリートのフレイムクラッシュが火属性らしいので結構いいダメージ行って、楽相手だと2000越えた時ちょっとびっくりした覚えが・・・
まぁとてとて相手だと800〜1000前後とかだったけどね。
ホントはカーくん出しっぱにして殴らせておきたいんだけど、ミトンと光杖とリングを71になる頃には何とかしたいなぁと思う今日この頃・・・