久々のロ・メーヴ

昨日は久々に誘われてPTに入れてもらいまして、クフタルかロ・メーヴに行こうって事になったので、ロメでウェポン殴る事に。
最初はフェンリルとかで命中上げて〜とか思ってたんですが、やっぱり怒りの旋風が痛いので真空の鎧もかけようと中盤でかけに行ったら旋風貰ってスタンさせられる事もしばしば・・・
おかげで履行無駄になっちゃうので最初に鎧して中盤で下弦をかけようとすると鎧かかってるから旋風平気〜とか思ってたらフェンリルだけスタン・・・(涙)
てな訳で、開幕鎧で終盤にリヴァイアサン呼んでスピニングダイブで削るって感じに変更。
600〜1000前後とダメージの巾も広かったけど、後半はブリンクも旋風や連携時のタゲ移動で使い切ってたりするので、一気にたたみかけた方が、ケアルいっぱいしてタゲ貰っちゃうよりはいいかなと。
それが良かったのかどうかは分からないけど、2時間半ほどで7000くらい稼いで終了となかなかいい稼ぎだったんではないかと。
話は変って、人づてにDarkhydeさんが引退したらしいよと聞いてちょっとびっくり。
召喚レベル上げの40〜50代はよく誘って貰えて、この年頃を乗り切れたのすごく感謝してるんだけど、やめちゃうのは残念だなぁと・・・
また戻ってこられたらお話しましょうです。