旅行先から書き込み〜

23日から沖縄の小浜島に旅行だったので、少なくともプロミヴォンをもう1ヶ所はクリアしとこうと思いまして、メア行きツアーに参加。
でもなんかうまく行かずに帰る事に・・・
このまま2ヶ所も残したまま日曜の夜までおあづけと言うのも辛いので、今度はデム行きツアーに参加。
道中一回死んだりもしましたが、ここのボスは他のは何だったんだと言うくらいあっさりと倒せ、無事クリアできました。
まぁ運が良かったんだろうけど、聞いてた情報では範囲麻痺してきたり、後半子供ぼこぼこ産んで大変とか聞いてたんですが、そのどっちも来ずに、HP半分強辺りでアストラルフロウ発動+フェンリル召喚+ハウリングムーンでごっそり削り、そこからみんな全開で攻撃。
1分後2度目のハウリングムーンでほぼ死亡でそのまま沈んで行ったって感じでした。
今んとこ召喚で行ったときの方が楽にクリア出来てる気がするので、次も召喚で行くことにします。
あとはメアだけか・・・