今日もミッション〜

昨日はプロマシアミッションでフォミュナ水道へ行く事に。
40制限になってもいい装備に着替え、何となくシャウト聞いてみると2組ほど行くようだけど、合流していっぱいになったらしいので自力で集める事に。
元々5人居たとはいえ、シャウトして割とあっさり2PT揃ったのは良かったです。
そんな訳でタブナジアに行き、まだミッション受けてない人には受けてもらいフォミュナ水道へ・・・
タルタルのDSって可愛いなぁとか思いつつ奥に進み、タウロスの居る所でハシゴを昇ろうとしたら殴られてイベントキャンセル・・・あれ?
ハシゴ視点から戻れない&動けないよ〜
取り敢えず敵はみんなが倒してくれたんだけど、結局動けないのでログアウトして再ログインして無事復帰。
GM呼んでも良かったんだけど、待たされてる間に殺されそうな気もしたし、他の人待たせるのもなんなので・・・
みなさんもハシゴ昇る時は気をつけて下さいね。
そんな感じで色々ありつつもミノタウロスの所に辿り着いたなぁと思ってたら引き寄せ〜そのまま戦闘開始するも、範囲攻撃+毒とかで結構きつく、数名犠牲者を出しつつも何とか勝利。
引き寄せ後は後衛は離れなきゃと、まぁ二度と戦う事が無いかもしれない相手の攻略を思ってみたり・・・
戦闘後レイズ&回復をしてから移動〜ランプの仕掛けの所で1回間違えたりしつつも無事到着。
イベント見てさぁ帰ろうと思ったら、黒一人しか居ないので全員エスケプできないので、テレポで出てもう1回歩いてタブナジアへ・・・
各PTには黒一人居た方がいいねと、また来るかどうかわかんないとこのPT構成を考えてみたりしつつタブナジアに行きミッションクリアして解散しました。
まぁそのあと次のミッション受けに色々うろつき、ジュノに帰ってこの日は終了しました。