はじめての外人さんとのPT

昨日はお掃除をする予定だったんだけど、ログインした瞬間にお声がかかってきちゃったので、PT集まるまでの間だけちょっとだけお片付けしてPTに参加させて貰う事に。
外人さんからのお誘いだったんですが、ローマ字で話しかけて来たので、言葉が通じそうだし、外人さんとPTするのって初めてかもだしと思って入れて貰いました。
まぁ入ってみるとリーダーの狩人さんとナイトさん以外は日本人だったんですけどね。
そんな訳でお空に行きこないだとは違う場所でゴーレム狩りに。
決まったキャンプ地で狩るのではなく、通路を狩りながら進み、端まで行ったら引き返して狩るのがいいらしいんだけど、その戦術をナイトさんにどう説明していいのかってのがわからずってのもあってか、取り敢えず1回枯れるまで狩ってから移動してポン狩りに変更になりました。
こっちはキャンプ地とその近くに沸くので、それのPOP管理さえしてれば割と安全に狩れていい感じでした。
ちなみに使った英語っぽい言葉は「POP」だけだったかも・・・
経験値的にも2時間半ほどだったけど、丁度1万ほど稼いだ感じだったので良かったかも。