お墓来たのも久々かも

昨日はフレの人からお誘い頂きまして、わ〜久々だなぁと思いつつPTに入れて貰う事に。
PT組上がってみるとナイトさんもお友達だったりして、PT内お友達率50%って感じでした。
そんな感じでナモ侍赤黒白でお墓に骨狩りに。
1戦が思ったより余裕で倒せちゃうし、MPも余り気味だったりしたし、お侍さんが居るからってのもあって毎回連携あるんで、みんなでMB合戦状態になったりしてすごく楽しかったです。
属性杖の有り無しも結構ダメージに差が出るんだなぁとか色々実感できて良かったかな。
あとケアルでMBってちょっとタイミングシビアなのかな?
同じタイミングでやってるつもりでもたまに失敗してたから・・・
ちなみにMBは当然黒さん最強でして、1400以上とか出てるの見て、あぁ・・・自分のHPだと2回殺されてもお釣り出るなぁとか思ってしまったり。
そんな感じで楽しく稼げまして、75まで残り2万を切って、あと2〜3回行けばレベル上がって倉庫に入れてあるリレイズ3も覚えられるなぁと・・・