昨日も錬金上げ

錬金上げの続きをしようと雷クリでイエローグローブを分解して毒素を作り続け、更にコバルトジェリーを分解して水銀を作りまくり、今度はそれを水クリで毒薬にして〜って感じで18まで上がりました。
イエローグローブを安く手に入れられないかなぁと思って釣りギルドとかも行きましたが、競売で買った方が微妙に安かったので競売で購入。
コバルトジェリーはギルドでは買占められてたので泣く泣く競売(ダースで400ほど高い)で購入・・・
クリは自分で取りに行こうかとも思ったけど、ギルドでサポ付けて貰いたかったので、動くのも面倒だしと競売で購入する事に。
雷クリがバスだと何故か高くて3000くらいしたりするんですが、余所では2000弱くらいなのにと思って2000で入札してみるとあっさり落札。
あれ〜と思って必要な分だけ落札して適当にスキル上げ〜って感じでやって、ちょっと足りなくなったのでまた競売を覗くと何かまた高い履歴が並んでたりして・・・もしかして誰か価格操作してます?
ちなみにちょっと赤字で5〜18まで上げるのにマイナス5万円って感じかな?
まぁそれくらいならいいかと競売に毒薬出品して寝ましたが、全然売れ無かったりするともっと赤字なんだなぁと思いつつ、次はやまびこ薬作ったら自分でも使うからいいかとかそんなよくわからないなぐさめをしてみたり・・・