そろいました〜


何とか学者AF揃いましたが、もう二度とやりたくないですね。
まぁこんなに取り合い状態になるのも今の内だけだろうから、後々やる人とかはこんなに競合する事も無いと思うのですが、フンや粘液が雨降ったら消えちゃうのはまぁ設定上解らなくもないけど、もうちょっとなんか親切な設定に出来なかったんですかね。
粘液は運良く30分程度で目の前にPOPしてくれたので良かったのですが、10時間以上走り回っても見つからない人とかも居るとか聞いちゃうと・・・
ちなみに最初に胴装備を貰い、次に脚装備を貰いつつテレポクエをして、ヴァナ日付またいで足装備のクエのオファーを受けた状態で定例のリヴェーヌのENMへ行きまして、戻ってすぐ過去メリファトへ飛び背骨の所でアイテムを拾って、あとはカルゴナルゴで唾液探し。
フンとか粘液とか唾液とか、なんかきたない物ばっかし探し回るクエの連続で、真面目で暗いめの話だったAFクエ1〜3に比べてちょっと複雑な気持ちになっちゃったり・・・
でもお金が掛からないクエばかりだったので貧乏な自分にとってはすごくありがたかったです。
なかなか見つからなくてい〜〜〜〜〜〜ってなりましたけどね。